2012年3月26日月曜日

なごり雪・・・なのか?



昨夜から降り続いた雪・・・この時期にしては質も良いし、なにより量が凄かったです。
降ったばかりの雪はパウダースノーなのですが、3月も末になるとすぐに重たい雪になってしまいます(T_T)

ゲレンデはとてつもなく良い状態だったらしいのですが、里では・・・もういらんwww
昨日も一日中除雪していたような気がするし、今日は今日でヒザ下くらいまである重い雪と格闘・・・除雪に午前中いっぱいかかりました_| ̄|◯

例年だと、あと1~2回まとまった雪が降って、その後は春に向かっていく筈なのです。

蕎麦屋のメニューに山菜の天ぷらが登場するまで、あとひと月くらいでしょうか♪

タラの芽、こしあぶら、山うと・・・ん~タノシミです(^^)v

・・・この雪で、ゲレンデは5月まで持ちそうですね(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿