2015年5月25日月曜日

買ってしまった♪

もうね、全然予定外の買い物でしたw
これ何かわからないですよね(^◇^)

これは業務用の手毬寿司を作る押し型なんです♪
定価は5万円位、実売価格でも3万円近くする代物です!!!
よく行く厨房機器のプロショップで破格値だったので魔が差して、つい購入www



画像の手毬寿司はネットで拾ったものです!

夏のランチメニューにちょっとだけ握りを加えたかったんだけど、寿司素人な私が握ると結構時間がかかるので躊躇してました。
これなら面白いトッピングもできそうだし、新しいランチメニューを考えるのが楽しみになりました(#^.^#)

来週あたりに試作&試食してみなくちゃ(^o^)丿



5月20日



0 件のコメント:

コメントを投稿